採用情報

東急ビルメンテナンスでは、清掃・設備管理・警備のスタッフを常時募集しています。お気軽にお問い合わせ・お申し込みください。

それぞれの求人情報、応募方法は、こちらからご確認ください。

設備管理スタッフ 求人情報

設備管理とは?

オフィスビルやマンション、施設などの設備の点検や修理のお仕事です。

新宿・世田谷・日本橋・五反田を拠点に、首都圏各所の契約先に出かけてのお仕事です。

採用決定後、先輩がOJTで親切指導。お仕事しながら資格も取得できます。

> 詳細はこちら

清掃スタッフ 求人情報

清掃とは?

事務所ビル・マンション・公共施設などの日常清掃、ビジネスホテルのベットメイク・簡易清掃を行います。

勤務地多数!!空いている時間を有効に使いませんか?

採用決定後、担当者が丁寧に教えますので未経験の方も安心して働けます。

> 詳細はこちら

警備スタッフ 求人情報

警備とは?

ビルやマンションなどの建物と人の安全安心を守るお仕事です。

女性の活躍をバックアップする制度も充実!

採用決定後、4日間の研修(26,000円支給!)がありますので初心者でも安心。資格取得も全力で支援します。

> 詳細はこちら