物件担当

入社日:2019年3月1日

物件担当_イメージ
  1. 仕事内容

    建物の所有者に代わり設備管理、設備点検、日常清掃、保守管理等、ソフト面の管理を行っています。

  2. 1日のスケジュール

    • 8:50

      出社、メールチェック

    • 9:00

      課内で行動予定・達成目標を共有

    • 10:00

      メール返信、電話対応

    • 11:00

      新規導入物件の建物管理費を算出、見積作成

    • 12:30

      昼休憩、同僚と近くの定食屋でランチ

    • 13:30

      休憩終了、メールチェック

    • 14:00

      館内・外の巡回、事務処理、打合せなど

    • 15:00

      最寄りの担当物件を巡回点検

    • 16:30

      物件近くのカフェでテレワーク

    • 18:00

      直帰

  3. 職場の雰囲気

    スタッフの年齢層が幅広く、個性豊かな方が多い印象です。
    一人ひとりの個性や感性を尊重してくれる会社だと思います。

  4. 嬉しかったエピソード

    入社当初、不慣れなこともありご迷惑をかけてしまったお客様に、
    「今はあなたを信頼して建物の管理を任せています」と言葉をかけていただいた時は非常に感激しました。

  5. フリーコメント

    趣味は動画鑑賞、ギター演奏、筋トレです。
    基本的にインドア派のため、休日はアニメを見たりギターを弾いたりしながらのんびり過ごしています。