-
仕事内容
建物の所有者に代わり設備管理、設備点検、日常清掃、保守管理等、ソフト面の管理を行っています。
-
1日のスケジュール
-
8:50
出社、メールチェック
-
9:00
課内で行動予定・達成目標を共有
-
10:00
メール返信、電話対応
-
11:00
新規導入物件の建物管理費を算出、見積作成
-
12:30
昼休憩、同僚と近くの定食屋でランチ
-
13:30
休憩終了、メールチェック
-
14:00
館内・外の巡回、事務処理、打合せなど
-
15:00
最寄りの担当物件を巡回点検
-
16:30
物件近くのカフェでテレワーク
-
18:00
直帰
-
-
職場の雰囲気
スタッフの年齢層が幅広く、個性豊かな方が多い印象です。
一人ひとりの個性や感性を尊重してくれる会社だと思います。 -
嬉しかったエピソード
入社当初、不慣れなこともありご迷惑をかけてしまったお客様に、
「今はあなたを信頼して建物の管理を任せています」と言葉をかけていただいた時は非常に感激しました。 -
フリーコメント
趣味は動画鑑賞、ギター演奏、筋トレです。
基本的にインドア派のため、休日はアニメを見たりギターを弾いたりしながらのんびり過ごしています。